ブログ

海びらき?

こんにちは♬

 

先週の3連休は、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は一足お先に海びらきさせていただきました~?

 

実は海に目覚めだしたのは最近の話で、

今までは『暑い』『焼きたくない』などと敬遠していました?

 

それが、2年前ぐらいに友人とちょこっとビーチを散歩してみたところ、

風がとっても気持ちよくて実は海ってすごく楽しいところなのでは!?となり、

そこからは毎年誰よりも早く舞子の海に行かせていただいております☆

 

もちろんもう露出できる自信はありませんので、イケイケのお姉さん方を横目に

水着は完全防備(もはや服!)で水面をただただプカプカ浮いております?

 

そしてそして!

 

帰りは三宮で降りてビールをいただきました?

 

 

見事に全部鶏メニューです?笑

 

今年はあと何回海に行けるかなあ~♬

 

平成最後の夏を目いっぱい楽しみたいと思います!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る