ブログ

メガ?????!!!!!

こんにちは♬

 

先日は私がずっと行きたいと言い続けていた、

『梅田チューハイ35』に部長と小山さんに付き合っていただきました?

 

こちらのお店は宝焼酎を専門に取り扱っており、

強炭酸のチューハイと美味しいお料理が評判のお店です(^^)/

 

1杯目は観音山フレッシュレモンサワーをいただき、ちゃっかり追いチューまでしちゃいました?

(追いチューとは…レモンとグラスをそのままに、おかわり酎ハイを楽しむ飲み方。とってもリーズナブル??)

 

 

が、しかし!

 

から揚げとの相性が良すぎてお酒が進む進む?

 

もうこれはメガ酎ハイを頼むしかない!

 

ということで!

 

 

メガです?

 

もちろんこれも追いチューさせていただきました?笑

 

いやあ、飲んだ飲んだ!!!

 

気分がよくなったところで、小山さんとまさかの2軒目!!!笑

 

大阪駅前第1ビルにある、『立ち葡萄 千本』へ?

 

ワインがとっても美味しいフレンチの立ち飲み屋さんです☆

 

 

これが噂の『映え』でしょうか!?

 

ビールやらワインやらをたしなむ程度に(?)楽しみました?笑

 

ワインは飲みづらいイメージがありましたが、

おすすめしていただいたワインは甘くてとっても飲みやすかったです?

 

とっても楽しい1日でございました!!!

 

しばらくはレモンサワーにはまりそうな予感です(^^♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る