ブログ

透明なままでゆけ。

こんにちは♬

 

本格的に蝉が鳴きはじめ、灼熱の暑さが続く今日この頃・・・

 

熱中症にならないように、水分補給はしっかり取りましょう?☝

 

ということで、今日はその水分についての話題です☆

 

夏になると飲みたくなる飲み物ってありますよね~!

 

炭酸系のシュワ~っとしたものだったり、スポーツ飲料系のものだったり?

 

私はというと、もちろんビール?も好きですが・・・笑

 

子供のころから好きな飲み物はずばり!

 

『キリンレモン?』です(^^♪

 

理由は母がよく連れて行ってくれた中華料理屋さんにキリンレモンがあり、

私にとっては慣れ親しんだ懐かしい味なのです?

 

そんなキリンレモン、

なんと今年で90年?を迎えられたそうで?

 

慣れ親しんだ・・・なんて私が言うのもおこがましいほどの

長い歴史があり、ほんとに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

リニューアルキャンペーンとして放映された新CMも話題になりましたね♬

 

ぜひご覧くださいませ☆

 

 

なんだか短編映画を見ているようですね?

 

夏の飲料系のCMは、なんだか甘酸っぱくて、

青春が炸裂していて、胸がしめつけられるようなものが多いです?

 

キャッチコピーもCMにぴったりで、

いろんな思いが込められているのだなあ~と勝手に感心?

 

いくつになっても透明なままでいたいものです?

 

皆さまも熱中症にはお気を付けくださいませ~?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る