ブログ

設立20周年を迎えて

平成30年2月23日。

リレーションは設立20周年を迎えさせていただきます。

設立年の平成10年は冬季オリンピックが長野で開催されており、本当なら
『今回の平昌オリンピックを見ながら、当時の記憶が鮮明に思い出されます』
と書かせていただきたいのですが、当時はオリンピックを見ている余裕はありませんでした。

お客様にいただいたお仕事をミスなく円滑にやり遂げる・・・。

それは当たり前のことではあるのですが、
今まで感じたことの無い恐ろしい程のプレッシャーとなり、設立間もない私共には常に
【ミスの出来ない仕事が恐怖としてのしかかっておりました。】

その恐怖から私共を解放していただいたのは他ならぬ、
お取引きいただいた各社御担当者様でした。

『ミスはどれだけ気をつけていても起こるものです。
大切なのはその後にどう動くか、
そして同じミスが起こらないようにどう考えるかです。』

同じ言葉を多くの御担当者様から頂きました。

確かに、設立以降20年の間にどれだけ気をつけていても多くのミスを重ねてしまいました。

ですがその都度、お客様に頂いたお言葉を胸にミスに対しては迅速に的確に動き、
その後に同じ事項が起こらないように考える事を大切にしてまいりました。

私共はお客様に育てて頂いた会社であります。

がむしゃらに走り続けるだけでは通用しない時代なのは重々承知しておりますが
お客様のお言葉を胸にまた一歩を踏み出し走り続けてまいりたいと思っております。

まだまだ今年もオリンピックをゆっくり見る余裕はありませんが、
ある意味それを嬉しく感じております。

株式会社リレーションの今後をこれからも見つめて頂ければと、
切にお願い申し上げます。

株式会社リレーション
代表取締役社長
関 倫夫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る