ブログ

目指せ赤ちゃん肌☆

こんにちは!

最近リレーションの仲間入りをさせていただいた小山です?

初めてこちらのブログに登場しますので、緊張します?

皆さまどうかお手柔らかにお願いします!笑

 

西日本豪雨ですが、皆さん大丈夫でしたか…? 😥

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一刻も早く日常に戻れますように。。。

 

地震のときも思いましたが、

普通に過ごせるのが一番幸せですね(;;)

 

 

さてさて!

皆さん、普段のスキンケアってどうされてますか?

私はすぐ色々と試したくなってしまうのですが、最近のベストヒットは、、、

アルガンオイルです♪

ホホバオイルやアーモンドオイルなど美容に植物油脂がいいと話題になってましたよね!

ただ私は大人ニキビに悩んでいたので、オイルって尚更逆効果な気がして敬遠してたんですが、

いざ使ってみると、私の肌に合っていたのかニキビがすっかりキレイになりました!

 

アルガンオイルってオリーブオイルの倍以上のビタミンEが含まれており、

抗酸化作用があるため「若返りのビタミン」とも言われているそうです(^^)

 

私のおすすめの使い方は洗顔後や入浴後すぐにスプレータイプの化粧水を

浴びるようにプッシュしてからオイルを一滴、肌に伸ばしてます♫

その後また化粧水をつけて、乳液やクリームでふたをして終了です 😀

オイルを一滴忍ばせるだけで化粧水がぐんぐん染み込みますよ!

 

ステマではございませんので、

ぜひぜひ皆さんも機会があればお試しください(笑)

 

ではまた!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る