ブログ

ディズニーアート展

初めまして!!今年4月から入社致しました、営業部の松本です。

好きなアーティストはUVERworldです!!

これから僕も投稿させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

この間、天王寺にある大阪市立美術館で開催されている、ディズニーアート展に行ってきました!

ミッキーマウスのデビュー作「蒸気船ウィリー」から最新作「モアナと伝説の海」まで、

約90年におよぶディズニー作品の原画、コンセプト・アートなど約500点が展示されていました。

粘土で作られていたフィギュアもあったのですが、ものすごくリアルに作られていて見入ってしまいました。

ディズニーに詳しくない僕でも楽しく観覧することができました!

ディズニー好きな方にはたまらないと思います。

来年の1月21日まで開催しているみたいなので、気になる方はぜひ行ってみてください!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る