ブログ

お世話になります。社長の関です。

リレーションのホームページがリニューアルしました。

これを機会に、これからblogでお仕事のお知らせや、社員や私の日々を面白おかしく

ご紹介させていただこうと思っています。

まずは第一弾の投稿ですが、ただいま某所でのイベントなんかを考えています。

昨年西梅田で「天下統一ラーメンバトル」を開催いたしましたが、前回は準備期間も短く

なかなかドタバタでの開催となりました。

その反省もあり、今回は企画や運営も練りこんでめちゃくちゃ面白いイベントにできればいいなと・・

まだ企画段階なので詳細は次次次回くらいにお伝えできればと考えておりますので、ご期待ください。

では初回はこれくらいで終了させていただきます。

今後もリレーションを宜しくお願い致します。

リレーション

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る