ブログ

『夏えびす』in 2018

こんにちは!松本です!

 

昨日は榎原さんと西宮神社で開催されていた「夏えびす」へ行って参りました!

 

こういう祭りに行くと、小学生や中学生の時を思い出しますよね、、、笑

 

 

屋台もいくつかあり、僕は「酒美鶏 葛城」さんの鶏モモの炭火焼きを頂きました!

 

 

ビールに合いめちゃめちゃ美味しかったです!!!

 

そして榎原さんと話をしながら食べていると、、、、

何かが頭の上に降ってきました、、、

 

なんと、、、!!!

 

 

蝉の幼虫が降ってきました!!!笑

 

抜け殻は今までたくさん見てきましたが、

この状態に出会えるとはなかなかレアですよね!?笑

 

人も多く踏まれるとかわいそうなので、人の少ない木があるところへ返してあげました。

成虫になって7日間という短い人生?を悔いなく頑張って生きて欲しいですね。笑

 

梅雨も明け、本格的に夏が始まりますが、

自分も暑さに負けず頑張っていきたいと思います!!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る